∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ごきげんよう。火龍おじぃちゃんだよぉ。

最近ブログを更新してくれていたミルキーさんが自身のブログを持ったから、更新が滞っちゃったようだね~
とかいうのが入ってたよぉ。

春は何かと忙しいから、みんなIN率が落ちて寂しいのぉ~
まぁ、健康敵な事だから良しとしよぉかのぉ
麻雀とか酒とかばっかりだったらお笑いじゃがのぉ~

そうだみんな、自然には触れているかね?
火龍爺は会社への行き帰りに、自然の戯れているぞぉ
先日も会社の帰りにヘビが目の前を這っておったぞ。
久しぶりに見たので、ついつい振り回して遊んであげたわぃ。
あっちは迷惑そうじゃったがの~ ほっほっほ

今年の夏は会社の裏の森にいるエゾリスに餌付けがしたいのぉ~
写真が撮れたらここにアップするからのぉ。

うーん、そういえば何ヘビだったかわからなかったなぁ~
最近はペットを捨てる事件が多いから、知らんヘビとか危険じゃのぉ~
今度からは気をつけよう・・・

今日はこの辺にしとこうかのぉ
それではみんな、体に気をつけてのぉ~ ほっほっほ・・・

ちょwヘビwwww
火龍さんTUEEEEEE
すてきすぎるけど気をつけてね…ww
エゾリス!!!写メ楽しみにしてます(*´ω`*)

ここ最近は自然の近くに行ったり来たりですね。
カラスが猫に2連敗とか、スズメが風にがんばって対抗してたりとか
自然は偉大也、自然って怖い、自然TUEEEEEE!!!

ん、へび・・・だって?

火龍のじっちゃん、パワフルすぎだっぺー (゜д゜;)

って、なんか更新が無いのミルキーさんのせいみたいになってるジャナイカー(^ω^;)
でもおk! なにかそのうちアクションを起こしてみるよ!
じっちゃん見ていてくれよな^^b

※注意 カラスに餌をやると場合によっては怒られたり、白い目で見られることもありますので、なるべくしないようにしましょう。

私も会社帰りに地下鉄のホームでネズミを見ました。
電車に轢かれたように見えましたが、生きてました。
自然すげぇ!!自然万歳!!

麻雀とか酒…ガーネメさんですね…;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
