∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

やぁ(・ω・)ノ調子はどうだい

卒論の提出も発表も終わったのにほぼ全部修正させられたコーインだよ(・ω・)ノ

210ページもあるのにアホかと・・・とまぁこの話は置いといて

そろそろオレオレ大会の話にうつろうか♪

反応は悪くないと思うのでそろそろ実行にうつそうと思う!

【作戦名】 オレオレ大会

【日時】 3月15日(日) 21:00~

【場所】 ドリームアイランド ブルーミングコーラの右上あたり 

【参加資格】 あおぞら関係の方(※)

【持ち物】 熱いハート(笑) 鋭いひらめき(苦笑)


(※)ギルド内の自己紹介や交流を兼ねて行いたかったり、まだ初めて行うイベントなので

まずは身内で試してみたいと思っていますので、今回はあおぞらに加入したことのない方は

ご遠慮くださいorz



以上ですがイカ娘の助言によると、日時は多少強制的に決めないと

なかなか決まらないみたいなのでこの日に決めます(-ω☆)

ですが時間は多少前後しても大丈夫ですので、その辺はコメントに宜しくお願いします(・ω・)ノ




では次に皆さんお待ちかねの・・・賞品発表!

・・・はしないよ^^^ 当日のお楽しみ・・・ですが大したものでは無いので悪しからず・・

ちなみに表彰されるのは1位 2位 ランダム位 そして最下位
(今回のルールで最下位取るのは結構難しいと思うのでブービー賞も設定しました!)

い、言っとくけどあんたたちの為に用意したんじゃないんだからねっ///


説明は以上です。初めてなので多少gdgdになるかもしれないけど、そこは頑張って対処したいと

思いますので皆さんも是非ご協力くださいm(。_。;))m ペコペコ…




熱いとか言ってホントはめっちゃ寒いです><
卒論に修正はつきものですよね;;
まあそれよりw 狙うは1位か最下位だな( ̄ー ̄)
あと二日、楽しみです^^

とりあえず来なかったらスカイプに連絡ください



忘れてると思う

熱いハートと鋭いひらめき・・

熱い誤字と鋭いつっこみ


にも見えるあおぞらマジックw

3月15日あけときます><**
べ、別にあんたのためにry
・・・こうですかわかりません

とりあえず卒論☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆

熱いハートと鋭いひらめき が
冷たいハートと鋭い歯 に見えた私はTS末期患者すぐる。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
