∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

udon



゜ロ゜)・・・・・・・・





次は何に萌えるのかな・・・・・楽しみです。
愛って大切ですよね?

ギルドを・・・ギルメンを・・・

そしてマスターを!

レレナ様の提案の元、マスターへの愛を再確認する為、無謀な旅に出ました。



愛です!愛があふれてます!!




愛される事に不慣れな「とみピカ」ちゃん、
戸惑っているようです。




















でも、最後には愛を受け止めてくれました(><;
カンドーです。カンドーです。









続きを読む »


【未承諾広告】
火龍s BAR コーラルビーチにて不定期営業中
8/31までカクテル1杯無料!
どうもレポートに追われてるけどGvしてしまうとみピカです^-^


















今日はレポート2枚おわっていい気分です^p^


もう、かれこれ2年ちょいTSしてるわけですがあおぞらメンバーとの出会いなどを振り返ってみたいとおもいます(`ω´)b




あみか→
多分おれがLv80ちょいのときにコーラルで出会った子。偽ルドルフあげたの覚えてます^p^(今ももってんのかなw?)多少、腐女ryなオーラだすときありますがテンション高い子です^-^最近インしてないので夏休み入ったら雑談でもしたいね☆

悠々→
悠々もコーラルで出会ったギルドで最初の牛wです。とにかく攻撃、攻撃、攻ryが大きい印象です^0^最初は俺のほうがLv高かったのに今ではぬかされております(;ω;)
神装備を多数もっており、ちょっとくだry イン率もトップを誇るのでいいぎるメンです☆(今度Gvもry)

うさぎs→
自分のLvが低い頃からコーラルで雑談してた人。あおぞらを作った時にドリラーメットをもらったのをよく覚えてます♪(今も大事にしてます^^)うちのギルドでは、大人です!途中でマスターをしててもらった時期もありましたw俺らが最近Gvばっかになっていてギルドが過疎になりそうですがインしてて阻止してくれてますww今度イベントでもまた企画しましょうw

マルーン→
リア友

バーデs→
いちじき「あおぞらパーク」というギルドをもってコーラルにいた狐s。あおぞらとは全く関係なかったけどギルドを解散したときいてあおぞらに勧誘した人wコーラルで雑談してた時期のお友達です。最近は夢鯖でよく出会いますが音鯖にもきてね☆

ぐーぱんs→
うさぎsの知り合いということで雑談期にあおぞらに入ってもらった人。最初の方は口数が少ないほうだったけど最近では「ぐーぐー」「がーがー」などわけのわからないことを言います^p^
去年の夏ごろは一緒にGvをしてた頼れるうさぎsでもあります。またGv復帰してね☆狐215きたry

ぐるs→
今はいない(;ω;)アデルの紹介で入ってくれた獅子s。いろんなキャラを作っては消してを繰り返している人ですw。ぐるsが企画するイベの賞品は豪華でした☆そのたびにあおぞらに入ってくれてとてもうれしいです^^。最初の方はGvでてたけどPC重いらしくてでれなくry><
今度身内Gvとかイベとかしましょうねw

ゆらs→
コーラルでぼーっとしてるときに「誰か友達になってください」。この告知を見て拾った羊s。すごく話やすく常に敬語な羊sです。クエ品手伝ってくれたり、雑談したりと、Gvだらけの毎日のオアシスです^0^。最近ではゴスタゴスタ♪ユラゴスタ☆という愛称がついています^-^

みかちゃん→
あおぞらが過疎っているときにギルメン探しで悠々と見つけた猫s。GvのメンバーでもありますwとにかくTSが大好きそうです^p^最初の方はみんなのクエ品あつめてくれたりしてました☆あおぞらのGvの最弱期をしっている人でもありますwテンションがたかく面白いですw(誤字SSやめようね^-^)

姉御→
みかちゃんの知り合いであおぞらに入ってくれた狐sw。Gv当初のメンバーです。最近は他のゲームに浮気してますがイベのときには毎回もどってきてくれる姉御です^p^今度またGvでもしようね☆12人で相手に突っ込んでみよう!^-^

Laliaさん→
すいませんwメインがよくわかんなくて出会いがry<>
最近転職した猫sですw夢鯖にだいたいインしてて時々ギルチャで話すおもしろい人ですw今度おれのキャンプにきて話しましょ!w

みるきーs→
ギルドオフィスであおぞらに申請してくれた期待のうさぎさんw(間違ってたらスマセ><)。ブログのコメントもマメにしてくれる人ですw一時期毎回Gv応援にきてくれたやさしいウサギsでもあります。最近おれはあんまり会っていないので雑談でもしたいですねw

レナs→
悠々の友達であおぞらに入ってくれた子。ひぐらしネタをしっていたので当時すごくうれしかったです^0^。しっかり会話したことがあまりないけど、大事なギルメンです。Lvも高くもう抜かれてます?w今度みんなあつまって話そうねw♪

ヴァイs→
うさぎsと知り合いだったらしいけどギルドに入ってくれたのはGvの時でした。Gv大好き獅子sです。Gv初めのときから強い獅子だなぁとおもっていた人です。今では塔装備をとってきてくれる頼もしいギルメンですw

りおs→
Gvを始めたころ、人数がいないときに雇っていて気がついたらギルメン化していたどこかのマスターsです^p^。三度の飯よりデズがすき!(はぁと)なんといってもイケメソ!(チッ
最近ではあおぞらのGv固定メンバーでもあります。キツネでもうさぎでも強いので多少キモイです^p^
でもいい人かもです。。。笑

チュン→
Gvがおわって雑談してた時にノリで入ってそのままいてくれてる妖精さん^p^とにかく面白いです。人気者です。あほです。掘りが大好きです。そんなチュンが大好きです。Gvで知り合った人で1番メッセしてるかなと思われる人。(あんまメッセしないけど^0^)これからもよろピクミン!☆


ぇぇとwまぁほかにもいっぱいいるんですがギルド入ったり抜けたりしている人もおおいので今回はこれぐらにしときますw

今紹介してない人は後日紹介したいとおもっていますw


じゃああああああああああねええええええええええバイチャ!☆
火龍おじぃちゃん
こんにちは。あおぞらの長老、火龍(後期高齢者)です。

最近、ギルメンのみなさん、ご自身のブログをお持ちの為、ここはあまり更新されなくなったようです。でも、みなさんのブログはそれぞれ独自の味があって大変楽しいですw

←ここからすぐにチェックに行けるよう、リンクを増やして位置を上げました。
ギルメンの皆さんやあおぞらゆかりの方でブログお持ちの方いらしたら、ぜひリンクさせて下さいませw

このあとブログについてダラダラと書きますので興味のある方は続きをどうぞ。
--------------------------------------------------------------------



続きを読む »


copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
