∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

一撃ネタ。








kurena












どうも天使とみぴかです^0^


天使



最近みんなTSでいろんなことがかわってますよね。。。
ラブ化。。。。こわいですね^-^;;;


まぁーそんなことはおいといてこれをみてください!




羊




この羊さん、トロビーをいじめてるんですよ((((;´・ω・`)))




闇どーん




どおおおおおおおおおん

とてもいたそうです。。。

「これはトロビーを守らないと。。。」(天使としてry)




「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



ダッシュw







羊さん「調子のんなカス」


羊さん「どーん(^ω^)」









ひぃw



「うわああああああああああああああああ」






owat.jpg





羊さん「天使はお空に帰ろうね^^」


「はい。。。^^::」
「もう、調子こきません」
「おうちかえります。。。。。」



「すいません暇すぎたんで書いただけです」(授業寝坊してでれなかったからね!)


そして羊s、変なことしてすみませんでした<>そしてありがとうでした! 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
貯まったラフを連投しま~

思いっきり描きかけでスマン(´・ω・`)


やんでれ!やんでれ!

「…じゃぁ、さよならですの」

今回は病んだ羊です。
どっかで見たような見ないような、描いてて手が震えたとか、
そんなことは多分ありません;;

線画書き上げてクリンナップしたら、絵を更新しときますね。


更新してみたよ!

これが・・・









↓こうなった↓

病み羊



細かいところはやはりまだ途中ですが、大体の形としてはまとまったと思いまう。(^p^)
ここからチマチマと描き足していって、病んだ成分を強化していきます。

き、期待なんかしちゃダメなんだからねっ><。

↓更にこうなったよ↓
線画完成直前!


どうもバランスがちょっとアレなので、クリアランス取り直して塗りに入ります…
「SAI」の代わりに、使い方講座でも見ながら「Pixia」での塗りに挑戦します。
勝手は同じだが感覚がかなり違う…orz

とにかく頑張るしかない。あと、書き足すたびに病んでいくのは気のせいじゃないと思うよ…

全ての病んだ羊に捧ぐ   
                                        θ 
ブログではお久しぶりです。いつの間にか三味線屋にされていたθですw
まさか再びこのブログ編集する日が来るとは・・・

とりあえず、またぼちぼち絵でも投下してく事にしようかと思ってますんで、生暖かい目でじっとりと見守ってくださると幸いです\(^o^)/

ぬこ1次っぽいの


…線画しかないって?

だっ、誰がアンタなんかの為に色まで塗(ry



ゴメンナサイ


久々にぬこ描いてみたよ!
というわけで、第一弾!ラフ画投下です。
描いたら後から後から歪みが気になってキリが(ry
なんか普段使ってたペイントツール「SAI」の試用期間が終わってしまい、有料ソフトになってしまってました;;
なので良い祖父とソフトに出会うまで、色塗りは厳しそうですorz
もし出来る方が居たら私の代わりに塗っtt(ry

…自分で塗ったって下手なモンは下手なんですがね><。

とにかく、自由に持ち帰って塗り絵感覚で遊んでいただければw

copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
