∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

はい、はじめましてセフライトです^0^
何でか知らないけど装備晒しちゃえってノリで晒します^0^
まぁGvの悩みはなんであだ名がグリーンで定着しはじめてるのかっていう(ry
初めに言っておくと装備一気に晒すんでやたら画像ばっかで長いし見にくいというね・・・ホント書いてから後悔し始めた/(^o^)\最初はHP装備からいきまう
パンプ
アイス盾
レザバン
君ベス
銀ホルダー


とりあえず主要HP装備達・・・銀アクセのせいでパンプは出番が少なくなりつつありまう。時代の流れって悲しいね\(^o^)/
どっかの金髪兎さん並のレザバンとアイス盾が欲しいです( -д-) 、ペッ
装備直すならアイスとレザバンが最初かなぁ・・・お次の晒しは命中と攻撃装備

アイス頭
フラン
ルビー守護
命中鼠
マリンベルト


とまぁ命中と攻撃装備です
でも基本的にセフライトは火力ない子\(^o^)/命中装備しても回避装備されると当たりません/(^o^)\
ちなみに鼠は秘薬なしですこのときはネイトにキュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!|
フランは悠悠さんに焼入れしてもらいましたq(≧∇≦*)(彼は焼き入れ神です)
最後の装備は回避装備

シルク
エブリ盾
ノウノウ


意外と使えるのが毎日盾、結構装備したりしてます
回避頭はこよなく愛してます、ちなみにチュンチュンsから買収しました^0^
テラ使ってます( ´^ิ^ิ`)ノ
ノウノウは・・・いらない子に(ry
ついでに兎のステとクイックスロも晒しちゃいます^0^

兎ステータス
スロット
HPに振ってるのはHP装備に自信がなかったからです
こんだけ振れば標準並みのHPはあるかも?火力は・・・\(^o^)/
羊の装備はまた今度さらしまwあまりにも長くなりすぎて流石に^0^画像ばっかだしw
クイックは毎日盾がどこかに入れ替わったりとかします、あと1スロ目に装備がきたりとか割と変動は大目な感じですが基本的にはこんな感じ・・・どうよってどうなんだろねこれw
後はGvで私どのくらいのレベルに見られてるんだろうかってたまに気になったり・・・まぁ雑魚と思われてそうな気がしなくもないさ!でもメゲナイゼ・・・フフフ
そんなこんなで画像ばっかりの私の書き込みを最後まで読んでくれた人!いるのかな^0^
また次回ノシ
ぇーとw

とみぴかです
うさぎ


なんかみかちゃんのブログの掲示板のとこにショートカットのスキルがのっけてあったので俺も乗っけまふ
(^ω^)



スロット


俺はこんな感じですねw
狩りでもGvでもスロット1しか基本つかいません 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+

スロット2は装備をおいてありますが基本アイテム欄や装備欄で装備きりかえてry。。。。。

スロット3はもうネタ^0^暇なときに連発してます^-^

補助スキルはもちろんスキル欄からryyy




あと今日は俺の命中装備とステをさらしまs^-^



ステ

アクセ
頭
ベスト
盾



テラ乙装備^0^
命中盾とか。。。なにこのごみ(^ω^;;)

HP装備や剣は暇なときにまたさらしますね^-^

ではノシ
ふ2のカワイイ妹さん、ぁやcがマスターを務める
「†flower☆crystal†」のブログへリンクしましたー。
どうも。うどん大好きとみぴかです(´ω`)ノ


Lv201だったのでマッドレイに挑戦してみようとおもい
非課金装備でむかってみましたッ^0^






jijii.jpg




うん。。





こいつ。。。。





YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw


1確はできんかったけど
弱すぎるこいつ・・・・



アパカとSRで2確させてもらいました(^ω^)♪





はい!ここからはエテナのタアアアアアアアアアアアアアン☆




ばいと




バウィト。。。。^^
バイトって素直にいえばいいのでわ・・・^ω^




ボルジュ




フランボルジュ改・・・?^^^^^^^^^^^


強そうですね(^ω^)





まぁエテナこれからもよろしく・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




最近なんだかんだでギルメンが大量に増えてきております(主に拉致)


拉致されたい人はあおぞらの誰でもいいのでいってくださいね! 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 


皆で拉致りにいきます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











追記


最近生活リズムが崩壊してます(^ω^);;;
ふふ。チュンだよ・・・まだまだ懲りないよ。
ネタSS投下だよ!



















にくうどん








A









あるじゃねえかよwww
さすがウドンドンドンピカピカッ!
おkもうだれの名前かもわからない













うどんおんりー











それはみんな知ってます。




















エテナ=ミンゴ








エテナの中身はミンゴです。
そしてミンゴの中身はエテナっておい!
最近のえてにゃんはノリ突っ込みが冴えます。














おええええええええええええ












なんていうか・・・・これは腹筋ブレイカーでした・・・。
「おえええええええ」ってwww














><///






みんなエテナに萌えようぜ。














まったくアレだよね。とみとかえてにゃんはよく誤爆するよね。














アッ













俺もしょっちゅう誤爆しますけどね!












copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
