∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


どうもチュンチュンです。
まじこのブログいじりすぎじゃね?俺。常考。
まぁいいか。














うどん1








screenshot0205.jpg













うどん3















うどん4









みんなおなじみのあおぞらマスターとみピカ。
うどんが大好きです。ウドメンって、うどんの麺なのか、うどん食べてるイケ面なのか・・・
ウド鈴木とか、ってそれはないよ!バカッ!!



とりあえず、彼のステータスは
攻撃力、命中率、HP、誤爆力がとても高いんです。











ねずぽP・・・。
ねずぽP








まぁこれはありそう?な誤爆。

くれなが笑いを我慢して冷静に突っ込んでいるとこがさすがだと思うSS。









まぁこの辺りの誤爆も俺もよくします。
こちゃい







結構あれだよね、OとかIのうち間違えってあr・・・・
おらる






コンボ が 繋がった!!











解読不能www
これはwwwさすがにさw






とみ!!!しっかりしろとみーーー!!
多分おつかれさま?っていおうとしてるのかな・・・・。








あ、お疲れ様です。
毎日SS撮りまくりな凛音さんだよ!

今日はチュンに倣ってエテナの誤字集&その他笑えるSSを貼って行こうと思う‥イエア!





screenshot0549.jpg


KAT-TUN=カテューン(笑)





screenshot0586.jpg


ふ2‥( ^ω^)





screenshot0595.jpg






screenshot0622.jpg






screenshot0623_20080318203051.jpg






まあ‥なんだ‥エテナ頑張れ‥^p^















なんとなくおまけ。
screenshot0610.jpg
どうもまたチュンチュンです。




とみぴか死亡遊戯









うちのGマスも大したことないな^^^^










こっから例のエテニャンのターン!






Q:3周年イベントのイベントアイテム交換NPCは誰か?






えてにゃんどうぞ!










ジェヴァンニ








ジェヴァンニ・・・・おしい!w















ぇ?なに?ミスだって?じゃあ正解は?









ジュバンイ



























screenshot0151.jpg




























まだ30枚くらいこんなSSあるけどちょっとずつUPしてきます。







ではまたw


どうも、チュンチュンです。


SS溜まったので垂れ流し~w

















マルーン名言集1



















にゃんにゃんの疑問















にゃんにゃんの疑問2


















エテナカオス















誤字乱れ咲き

















ほいん


















なんていうかさ・・・・



エwテwナwwwwww





~以上です~
はぃどーもー
かたたたき

何となくパレスまで行ってトゥルトゥーガに肩たたきさせた亜魅夏でーす
え?このトゥルトゥーガはどうなったかって?

あ、使い捨t(ry  
…げふんげふん


さて、そんなマーメイドパレスにはいろんな危険が…あるのですょ

例えば。。
さくっ

さくっと頭刺されたり。


くわれる

大事なペット食われそうになったり。


えぇ。
まぁ全部風の餌食になっていただきましたが



最近はこんなことばっかりして遊んでます
メモリ増設したのでサクサク動くようになって、浮かれてますの



さてさて、(レミオロメンの)3月9日に行われたGイベSS集♪

終了後、みんなでパチリ
イベ終了☆


しかし、この文字達が奇想天外な文章を作り出してゆくのであった・・・

では、こっからずらぁ~っとどーぞ

ん?1

ん?2

ん?3

ん?4

ん?5


アダルトムード漂ってきましたね…

んん?1

んん?2

んん?3


もう完璧とみとりぉsいぢめ

んんん?1

んんん?2

んんん?3


…いぢめという名の愛情デスョ


ははは、SS多いww
おしまぃ

亜魅夏
すいません。。。

3月8日(土)にギルドイベントだったのですが
マスターの諸事情により3月9日(日)に変更さしてもらいます;;;
時間と場所はおなじです。あとギルドにはいっていない状態でおねがいします
本当にもうしわけないです。

一応みんなのアンケートとったとき9日も○とかいてあったので大丈夫だとおもいますがもし都合が合わない等のことがありましたら掲示板に書き込むなり直接なりいってください<>

申し訳ございません |||||||/(´ω`;)\|||||||||  とみぴか
ギルドイベの日時は3月8日(土)
22:30から開始することにしました!(´ω`)ノ

おわる時間は1時ぐらいを目安としてます♪

この時間になったらコーラルビーチショップ前にいてください。
キャンプだしておきます。

サーバーはドリームサーバーでおねがいします☆

補足
スキルおぼえておいたほうがいいかも?w
お金はなくて大丈夫です。

以上☆
詳しくは当日^-^ノシ

copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
