∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最後にまともにINしたの11月だって…笑

お久しぶりです亜魅夏です
この3ヶ月死ぬ思いをしました。

ピアノグレード試験、器楽声楽試験、科目終末試験、期末テスト、幼稚園観察実習

一気に来るんですよウチの学校は…

テスト勉強にピアノの練習…特にピアノは3年へ上がれるか上がれんかの試験ゃったので
もう寝る間惜しんでポロロンやってました…

あと、いきなりテスト明けに幼稚園実習1週間。これはマジでダウンですゎ。

まぁ、やっとこさ一通り終わったので
3月はまるまるお休みです\(*T▽T*)/

昨日久々にINしたら落とされる落とされる…
ハピバレGETしたのさっきだったりしますからね(ぇ
(只今2月26日10時14分)
ホントギリギリでGET出来ました

にしても、今まで忙しすぎてこう急に1ヶ月まるまる休みにされてもどうしていいか分からなくなってる亜魅夏でした

とりあえず、じわじわ育てていきます

イベも参加できそーでーっす
イベントそろそろちゃんときめていきたいので

日にちとかだしていきますねw
3月8日か9日の土曜日10時~なんてどうでしょうか?
「8日○」 「9日○」 「8日、9日○」 「8日、9日×」
などでだしてもらえると助かります
 
参加 可or不可コメントにてよろしくおねがいします><

調節しますので;

ぎるめんsに準備していただくものとしては
Lv20のキャラをつくっていただきたいんですがおkかな?
1番手っ取り早いLvあげとしては今バレンタインイベントのクッキーのクエうけて恋愛マニュアルのクエうければすぐ20になるのですがきついですかね?w

まぁそれなりにLvある人ならできるとおもいますが
新しくはいった人やLvが少し低めな人にとってはきついとおもいます;;
そういうときは俺にいってください

クッキーぐらいならあげられるとおもいますので<>
それでLv16まではあがります<>

名前はメインキャラクターの名前の最後に☆をつけてくれればわかりやすいのでお願いします><

例「とみピカ☆」

事前に準備がきつい人はいってくださいね

一応まだ仮の内容なのでこれで確定といわけではないのですが
よろしくおねがいします<>
暇だったのでいろいろネットサーフィンしてたんですよ♪

そしたらこんなものが・・・・

http://www.geocities.jp/mcelemony_melodyne/200502.htm

この頃はTSしてなかったけど懐かしいとおもってしまいましたw
PT組んだら同姓個別なさいきん。。

俺が最初にTSしてたときも均等はおおかったしOPでのチャットはそれなりに賑わってましたし。。

俺が初心者のときにいろいろ親切に教えてくれた人、装備くれたひと、とても感謝してます
<>

最近じゃ自分も非課金Gvばっかでチャットとかギルドだけとかになってるかんじだし。。
あの頃がなつかしいです(@´ω`):;*.':;

今もそれなりに楽しいですが昔ものんびりしててよかったです☆
1Lvあげたらコーラルで雑談なんて基本でした 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚



まぁそんなかんじに昔を振り返っただけです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ノシ とみぴか
新しいペットでました!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんな装備するんだぜ!☆

SHIとみ


すいません暇だっただけです(´;ω;`)
なんか作ってくれたので貼り付けちゃいました(´;ω;`)

copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
