∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

どうもボクです (。・x・)ノ

ss漁ってたらいろいろ・・・ではないけど出てきたんで

ちょろっと公開します |д゚)ノ⌒●~*




では1枚目ぇ!!これはいろいろなとこで聞かれる迷言の瞬間です(`・ω・´)
ltkr


・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)<みんなも誤打には気をつけようねw


はぃ次ぃ!!

どうやら新しいMOBが出現したようですr(‘Д‘n)
yuragosuta.jpg


・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)<結構黒いんで注意が必要ですねww



はぃt・・・もぅこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
4

ボクからは以上!!

マルーンふぁぁぁぁぁああぁぁいっぶ





















HAGE

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



 
うさぎ

えぇ、サイトのデザインをかえますた。
みなさん大きな画像をUPしてるのに見辛かったので・・・・
前のデザインがいーなーという方はうさぎに申告!戻します。
ついでに携帯電話用のサイトも追加しますた。

携帯電話用サイト
便利ですねー、広告ジャマだけどw
あおぞら


いい青空ですねぇ( *^ω^)_θ
久々の投稿のとみぴかです♪

ここ最近、皆であつまる機会がなかなかないので
(自分がGvいってるせいです|||||||/(´ω`;)\|||||||||)
そろそろギルド集会でもひらきたいとおもいます♪もちろん参加は強制でb( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

集会のときにイベでもしようとおもうのですが案がうかびません!ということで案を募集します★(自分でかんがえるのがめんどうだったなんていえない、、、ryyyy


案がでたら俺まで一言かけてくれるとありがたいです^-^
インしたくてもなかなかできない人なども参加してもらいたいのでできる日をいってくれれば調整しますのでいってくださいね!
あみかとかアミカとかあみーかとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一応2月~3月中にはしようかなって感じです^^
コメででれそうな日をみんないってくれるとありがたいです!

ぁ。。。


毎日インしてる人はでれそうな日とかいわなくていいかんね!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ということです。
ばいちゃん!
20080116021604
Murdererです蛾ptで右さんと白さんと話しててギルドブログの話になってあおぞらのブログ気になって、今日初書かせていただきましたw
え…お前誰だって??えちょひどっwwwww
いや別に書くことは特に無いんだけど
とりま今日狐が150→155になりましたアミュレットテラうま
…まぁ書くことないし寝ます…画像は土曜仕事終わってから月曜の2連休中に吸ったタバコです^p^

毎度、亜魅夏でござぃます

TSがやりたいです、そろそろ
でも出来ないんです

実は居酒屋で年末年始のみのバイトを始めまして…夕方から入って帰ってくるの午前様なんですょね
朝はピアノに励んでおりまして(冬休み明けにすぐ試験の為
やる時間がなぃんですょ…

みんなに会ったのがもう1ヶ月以上前になってしまぃました
一回、誕生日よりちょぃ前の日(かな?)に30分だけINしてましたが皆さん居なかったんで…

ってことで
あけましておめでとうござぃました(遅

次IN出来るのはいつの日やら…
時間見つけたらINしますので、構ってやってくださぃませ。


AMIKA

copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
