∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ここならみんな見れると思うから・・・・ タイトル通り、ミレネのPCはまた死にました。
休み中に直してもらうつもりだけれど、INできるの早くても1月5日くらいかな~?はぁ・・・

追記:お父さんのPC借りて来れるよ~、29日から31日は出かけてていないだけだからだいじょうぶ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

今日は祝日で非課金Gvがシャッフルしてたので参加してきました。゚゚(●′ω`人′ω`●)

最初は13:13でなにがなんだかわからない状況に。。。。|||||||/(´ω`;)\|||||||||


だんだん夜遅くになっていって人数がへり最後にボスバトルをサンタ帽子のみでいこうということになりました( *^ω^)_θ

非課金Gv1


だれかがオデ様を召還したせいでこんなことに。。。

非課金Gv2



でもすごく楽しかったです!
んで最後に記念SS↓♪

非課金Gv3


今度は皆もでれるといいね♪以上!今度装備さらしまぁノシ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

12月9日(日)、期待のうさこ、 ミルキー・Mちゃん が

1次転職しましたー(ノ)ω(ヾ)


ミルキーc転職


   ↓  ↓  ↓

ミルキーc転職1



(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)


次ゎ2次にむけてガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

特化とハイブリ、どっちになるかも楽しみ♥♥


みんなで応援してます(*´∀`*)

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

うさぎのステータス公開
使用前90%非課金のお気に入りの装備
使用後ブルズ,ブレイブ,ホーク,アドレナ,クイック使用後
命中低くても、殴ると大抵クリティカルだからbb

ええ、題名からしてカオスですが、これ以降もカオス風味です、ゆかりんファンタジア注意

東方ネタ暴走しますが、そこは25℃くらいの視線でスルーしてくださいな

 

 

と言う事で、本題・・・

ステータス公開EXTRAver.

 

ということで、行きましょう

 

まずは、昨日一人さびしく1次転職した3rd羊から

永遠月夜【とわ つくよ】
3rd ST基本

はい、激しく変なステータスですw

3rd ST

スキル無しver
3rd ST+スキル

見ればわかると思いますが、4411攻撃極です

ほかのステータスにはまったく振ってません

 

では、2nd~

とりあえずPC名は伏せるとしておこうw

2nd ST基本

このレベルにして、TMとLvの差がすさまじい我が兎・・・

2nd ST

スキル無しver

2nd ST+スキル

スキル有り(ブレイブハート&ブルズアイ)ver

やはり、4114攻撃極

敏捷マント装備するので、敏捷が通常装備でエライ事に・・・

所持は、課金ポシェット(攻撃合成)で上がっているのです

 

はい、真打 悠悠久久

こちらは、
基本情報
ステータス
ステータス+スキル
ステータス+スキル+バーサーク
を公開しましょう

1st ST基本

1stなのに、所持金で完敗しているというorz

1st ST

装備込みステータス(スキル無し)

1st ST+スキル

スキル有り(ブレイブハート、ブルズアイ、ソニックビート、クイックアクション)ver

この時点で攻撃力は
1578+4691=6169です

↓そして、禁断の暴走スキル『バーサーク』発動時ステータス
1st ST+スキル、バーサーク

ええ、攻撃力がすさまじい事になっております

1578+10313=11891

というか、HPと比べてみましょう

5970+6002=11972

攻撃力:11891<HP:11972

ギリギリHPの方が高いという混沌ステータスになるのです

というか、盾取ったら・・・

 

はい、ということで、今回のカオス公開・・・もとい、ステータス公開終了~

200装備作ったらまた公開するかもしれません

 

長文、乱文をここまでありがとうございました。

またくそいっそがしい時期になって参りました

はい毎度どぉもー
亜魅夏でござぃまーす

12月は忙しいです…半端ナイです
今だけでレポートが4つ、しかも〆切全部12月以内orz
そして器楽&声楽のスクーリング。。
器楽(ピアノの授業のことです)はグレード2の試験を、声楽はグレード3の試験を受けることになっております
声楽は余裕ぶっこぃてるんですが..(ォイ 問題はピアノなのです

課 題 曲 が 2 曲 も 出 来 な い

ハィこれは結構な一大事なのです
下手したら卒業できなくなる可能性がありますから

てことで、今は寝る間惜しんで練習に明け暮れています…寝不足です

今月は誕生日があるのにどうしてこんな仕打ちなのょ…と涙を呑む始末(18日です20歳です【黙レ

またしばらくIN難しいです…いや最近自体来れてないですが
誕生日までには落ち着くと思います
18日IN出来たらいいなぁ
そん時は祝ってやってください(コラ

今日はグーグルアースって言う地図ソフトをDLしました
知ってます?自宅までかなり鮮明に映りますよ

てことで、早速自分チを検索
住所で入れるとすぐ出てきました


ウフフフ
本邦初公開
亜魅夏んチです
(住所言わなきゃ平気さッ(ぇ )

amikannti


何か今回TSあんま関係なぃコトばっかでスンマセン
ちょっとグーグルアースが面白かったもんで(ぇ

暇な人はやってみてくださぃな。


*追記*
とみを真似てステ晒し

sute2

へへっ…グラバが欲しいぜ泣
でも1414か1441が迷ってます
どっちがぃーのかしら


sute1

MPのプラス40はマナチャージボトルってゅースキルによるものです
ヘボいぜこんちくしょー

亜魅夏

copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
