∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

暇でやることなかったのでステータス公開しまぁw

(●′ω`人′ω`●)

所持すくなw
もうちょいふるか。。。w
うさ2

うさステ1


と、なんとなく公開してみましたぁ~
オレ(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ
んふふー
貧乏代表、亜魅夏です♪
最近課金復活させてレベを170まで引き上げました~
でも毎日はINできないだろうなと思って3日チャージ。
クーポンはケチケチ使います笑

まぁそれはおぃとぃて。
みなさん、自己紹介作りませんか~?
代表的なのは前略プロフですねw


ちなみにこれは私のプロフです~^^
http://pr.cgiboy.com/10443954/
まだ未完成ですが、徐々に書き加えていきますょ。

一通りみんなのが集まったら「ちょっといっくぷ」にでもまとめて貼っとけばいいかなぁなーんて・・・

どうっすか??ww
どうも||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

巫華ですo(`・ω・´)o

最近寒くなったけどみんな風邪ひぃてなぃですかー??


ところで最近、§☆あおぞら☆§でゎ

プチ転職ラッシュ(?)です(人´∀`).☆.。.:*・゚


まずゎ、だいぶ前だけど・・・9月11日(かな?)に

ユラ姉セイレーンに!!!!



転職03





次ゎ・・・ついにすばらしい基本ステの持ち主、ガー様10月25日

アサシンに進化しました!!!!!



転職02



↑ちなみにガー様ゎペンギンのほう



+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+



そして11月1日

ジャミーサイバーハンター巫歌セイレーン

無事転職!!!


転職01




((私が足を引っ張りすぎて待たせまくってたけど・・・


みんな(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)



次の転職ゎ誰かなー??(*´∀`*)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム


copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
