∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ただいま病院から書き込んでおりますww

暇で暇でしょうがないので書き込みましたw


画像編集してはれるか試したくて書き込みしたので

特に用事はありません!wwww以上ノ


20070829105255.jpg



とみぴか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんは、狂気の旋律悠悠久久です。

遂に金曜日です。
しかし、ジェイソンではありません。

父親が単身赴任で、まあ本職なのでPCについては僕の比ではありません
…つまり

復活出来る!…かも

というか修理とかじゃなく新しいのを買ってきました

これで保冷剤から逃れ…あ、PC本体は冷やさないと


とにかく復活したらまたよろしくお願いします



以上
『黒衣と狂気の属性使い』悠悠久久でした
どもどもです

攻撃力と属性以外は無視して…(以外略)狂気の悠悠久久です…ですか


…それはさておき
遂に…バソコンが…ネットに全然繋がらなくなりましたorz



とりあえずなんとか自力でやろうとしていますが無理っぽいのでしばらくIN出来なくなりそうですorz


まあ復活したらガンガン殺戮…もとい殲滅…もとい(以外略)ですよ



ではではノシシ

copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
