∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


皆さんお久しぶりです、猫神様ですー。忘れた人やぬけたと思った人もいると思いますがただ


ネットが出来ない場所に引っ越してしまったんです!!


なんか前住んでいたとこは、ネットがバリバリ出来たんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


半年前?引っ越した先は問題だらけの場所で引っ越して住みはじめたやさき


問題が発覚したんですなんと 電 話 線 が繋がっていなかったんです。


まだ問題があったんです、親に聞いたらネットが地域ネットしかできないんです。しかも、


初の入る費用がく、○万円するんです。(高!  


某CMでは、「はいりませんか」といっているのに、入れねーってどういうことですかー。 


ふざけんじゃねーってかんじです。家の前に川があるんですが、川の向こうが出来て家が


あるこっち側ができねーってどういうことだー。川にベル○ンの壁でもあるんかー


土地に階級社会があるのを、初めて発見したぞー。


そんなこったで、と う ぶ ん 出来ない状況にあるのでいらいらしている


神様でしたー。ばいちゃっ (!?



追伸 


めちゃくちゃな文でごめんなさい。


これは学校のパソコン部の時間に、こっそりとやったので。


(ToT)/~~~


はいこんにちわー


亜魅夏でございまーす


 


先日やっとこさ黒パル(スロ2)手に入れまして。


ついでに鬼種10個も揃えたんですが。


別の合成してて気づきました。


亜魅夏さんはどうやらネイトに物凄く嫌われているみたいです


 


魔力合成したんですけどね


140のMSかんざし。


以前の氷のティアラがそろそろタイマー切れるので買ったんです


で、魔法球で合成。


あららー氷のティアラと魔力値一緒になってしまいましたよ勿体無い。(32。。)


しかもティアラは鍵盤で合成したのに、何でそれより上の魔法球で同じ数字になるねん!と半泣きです。


なんせリアルマネーですもの。ベッコベコw


 


こんなんで黒パル合成したらお金と苦労が無駄になる確率が物凄く高いのでネイトさんにものすごーく好かれてる人、代わりに合成してください。。


合成費用も出しますので(←当たり前じゃw)どうかどうか。


 


あ、そういえば。


これ。↓


syutuen


とみよ、いつの間に。。笑


 


あ、


6月25日~7月7日まで、保育実習のためIN出来んくなりますー><


でも日曜日に暇があったらINするようにしたいと思いまーす♪


 


亜魅夏


copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
