∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


最近、幽霊化が激しく進んでいる亜魅夏です。
前も言いましたが。車校とピアノのためですねん><
今は仮免取って、あと2,3回路上乗れば卒業検定のとこまで漕ぎつけてます!
免許自体取るのは夏休みだけどね;休みがないから><


とりあえず車校を卒業するまでこんな感じの幽霊ですが><
ピアノも大変ですけどね
でも車校卒業したら、今よりはIN率増えると思いますんで♪



そんな中、昨日久しぶりにINしました**
INしてアステカにて変装機能試していると。。


『ペケポン♪(効果音)』【1:1】「あみかーーーーーーーー!!」

あら、さちさん♪
どうやら変な基本羊がいると思って声を掛けてくれていたようですが笑
エステルさんのとこで(どんなGあるかなぁー)とぼんやりしてたので気づきませんでしたw
1:1の音で気づいたという。。w


そのあと、再び2次の姿に戻るためにアンドレのとこに行ったら。。
あら、マスター笑 

亜魅夏、さちさん、とみ、あとちびsterさん(ステさん)という方と話が弾んで。。


「伯爵倒したい」というわたくしの一言で伯爵城に殴りこみ♪
メロディ鯖はきっと混んでるだろうとの仰せで、4人はドリーム鯖へ移動~


そして伯爵城へ。

寝室行ったとたん、居ました居ました
わたくしに勲章を下さるということでしたので、よわっちぃなかシャワー、ヘルファ、シェル(+チューブ)、エッジと4種類駆使しながら(←耐性を考えていない笑)他のかたがたの助けもありめちゃくちゃ早く勲章いただきやした**ワーイワーイ


そのあと、さちさんやステさんが伯爵倒すの見てたんですがね。。
恐ろしいほどに早いんですよ笑


伯爵がゴミのようだ


と、某ジブリのあのセリフをパクった言葉が浮かぶ始末


伯爵が沸くまで、とみは消化してなかった騎士試験クエをやるということで。
錆セット収穫お手伝い♪


錆止めはたくさん出るんだけど、錆除去はあんま出ませんでしたわー
実質わたくし1個しか貢献してません笑
錆止めは3,4個?笑


集め終わって、今度はこのTSで最も難しいといっても過言ではない、あの2分以内クエにとみが挑戦!
…3回で終わらせました*さすがマスター♪(わたくしはだいぶ前ですけど10数回やりましたよ)
んで闇の目渡して、騎士試験クエ全終了。


このあととみはお風呂ROM。
わたくしは、氷女王オディさんのところに一足先に行ってたさちさんとステさんを追いかけることに。


…迷った
と、思ったらステさんがお迎えにしてくれました♪ワーイワーイ
途中のジャイクレもバシバシ倒していくステさん。レベ200超えは半端じゃないっす。


そんなこんなで女王の間へ。


…行ったとたん沸いてた。
魚龍とかプレとかわらわら居たんでまだメモリーポートに記録していなかったわたくしは逃げまどいました笑


と、誰かが倒したんでほっと一安心。
とりあえず、将軍のそばで記録。


オデは沸くの遅いので雑談しながら待ってました。
んで沸いたので、とりあえず闇霧と敏捷+の蜘蛛の巣とチューブをお見舞いしました♪


そのあと眠くなったので落ちやした。
久しぶりのINだったんで腕がなまってるなーと感じたINでしたわ笑


今回はSS無しでスンマソ;


そして長くなりました><


亜魅夏

大学生になって2週間、ネット環境がないため、

TSができません!(TдT)・゜・。


早く工事に来てーーー!!!


忘れてるわけじゃ全然ないですよ?
パソコンを見てはガッカリする日々ですorz



皆様いかがお過ごしでしょうか?


新入りが幽霊ギルメンになるなんて…。

てゆうかギルメン!?


なんて疑問もでてくるワケです。



周りにネカフェないかな?と期待してもなく、そんな暇もなく………。

GWの予定もわからず、復活できる日を待ち望んでいます.....。





みなさん忘れないでくださいネ(´・ω・`)?




りーみゅ

どうも、タイトルから寒い洒落を出すほどの出来事があったのですが、後ほど。


 


 


と言うことで、昨日僕悠悠久久は


2次転職


 


致しました。


 


 


 


コレもギルメンの皆様のご支援があったからこそ・・・


 


 


と、堅苦しい感じですが、要は


ありがとうございます


 


・・・と。


 


 


 


僕はまあ、黒好きでして・・・(サブも黒)


早くヘアカラー出してほしいところですよw


 


 


 


 


で、タイトルから寒い洒落を出してしまうほどの出来事とは・・・


 


 


 


まず、原因。


 


 


僕はTSのデータファイルを「Games」というところに格納しているのですが


そこにはいろいろと他のネトゲ(あまりのメンテ延長の暇つぶしのため)やらを入れておりまして。


 


で、最近肥大化してきたので、アンインストールしたわけですよ。


 


 


そのアンインストールしたゲームのデータが消えるのはもちろんですが(消えなかったら逆にこまry(ry)


一緒にGamesまで消えた!!!


 


嘘やろと思いつつ、ココは落ち着いてシステムの復元起動して、復元・・・


 


 


 


復元完了したら、あら本通り。


 


 


めでたしめでたし・・・の、はずがぁ!!!


 


 


 


キャプチャーファイル内
のファイル全部消えてる!?


 


ええ、SSとして撮った物が格納されるファイルの内容が全滅です。


 


 


 


ええ、これは結構な緊急事態です。


 


 


 


最終手段:復元ソフト起動!!!


 


 


復元中・・・


 


 


 


復元完了。


 


 


あれ、Games復元したのに、TSのファイルがない!?


 


うん、参りました。


 


 


 


どうも、復元の時に上書きしてしまった模様です。


 


 


こうなっては・・・不可能。


 


 


 


ということで、2次転職のSSは全滅★


 


 


 


orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz


 


 


 


 


戸を切りなおして(←わざとです)


 


 


 


2次転職の感想・・・と。


 


 


 


16の試練。


 


 


感想としては全体的に硬いです。


普通ならクリで10000突破するのですが、4000ちょっと・・・(リバイアサンなんか1500)


 


 


しかも、所持の少なさから、途中で補給する始末(某⑤さんに目撃された)


 


 


 


まあ、全体的に残り3,4分残してクリアできたので、良かったです。


 


リバイアサンは3分30秒残しましたし。


 


 


スキルは、まあ、殴り特化なので、ブレイブハート、クイックアクション、ブルズアイだけで挑みましたw


 


 


 


 


ということで、無事転職できました。


 


 


 


 


 


 


ということで、終了です。


 


P.S. どなたか復元できる方法がありましたら、よろしくお願いします。


 


 


 


では!

うぉぉん
忙しくなってきた…新学期まだなのにっ


ピアノの練習と最近通い始めた自動車ガッコー。
の、せいで。


TSが出来ません…涙
リアルで過ぎ行く時間に涙を呑みつつ、そしてせっかく転職した亜魅夏を操作することが出来ずに(ぇ
嘆いておりやす。


夜は寝とかないとマジで事故るのでしっかり睡眠とってます…最近夜中現れないのはそのせいです
一応、心配を掛けたらいけないので一言でした。


転職レポ!いきまーす♪(ぇ、聞いてないよって?
まぁ、少し長いですけど…「うれし」なのでお付き合いくださいな笑


Base130になったので、ちょっとメッセンジャーに挨拶。
でも…TM120じゃないから転職できねぇよって言われました。
スンマセン出直してきますよ。
でなおし


ついに…(画像はまだですが)TM120に♪
ついに…


試練のお部屋。
えー審判のマダムシフォンさんにブチ殺されました。
一発が5000↑はないやろ…
その他は全部一発で倒してきました。
リバは苦戦しました。
残り3秒でK.O♪よっしゃー(ガッツポーズ
くそシフォン


ハルコンを10Mでお買い上げ。やっと転職できますの。
試練の部屋終わってから3日後のこと。
マスターとみ(モニ)はじめ、いろんな人に挨拶回り。
転職にはとみが着いて来てくれましたw
マスター(サブ)


しばらく苺ロリとはお別れです。
変装機能来ても多分このままだと思うけど笑
しばらく…



こんな感じかぁ。
てくてく


わっほーう♪
やっとやっと転職できやした☆彡
無事転職♪


ステータス晒し。
魔の2422なのは何とか課金でカバーしておりやすよ。
ステータス


まぁこんな感じですたい。
終わってみるとあっけなす…
ちなみに転職終わった後すぐヘルファ覚えてご機嫌でしたとさ…笑

レポにお付き合い㌧クスでしたっ♪


亜魅夏


copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
