∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


先日僕が書いた計画の、掲示板ですが、


説明するより、見ていただいたほうが解りやすいと思ったので、早速作ってみました。


 


一人一人にアイコンと呼ばれるものをプレゼントいたしますので、


SSを撮らせていただきます。


 


 


思い思いの格好でおねがいしますねw


 


ちなみに、コレが僕のアイコンです。


By,悠悠久久5


 



掲示板へ


 


 


 


ご意見、ご質問等があれば、コメントお願いします。


こんばんは(今12時なので)、悠悠久久です。


 


 


今回はタイトルからお分かりになられるかと思いますが、


『あおぞら活性化 PROJECT』


について、ギルメンの方々のご意見をいただきたく書き込むに至った次第です。


 


 


本来ならばマスターとみピカ殿より出して頂くべきですが、


僕が言い出したことをそのまま投げ出すわけには行かないので、ご了承のほどを。


 


このBlogは、さまざまな出来事などを書き込める交流の場として掛け替えの無いものと認識しておしますが、皆様もおなじだと思います。


 


Blogは、たとえIN出来ていないとしてもギルメンと交流できるすばらしいものです。


 


 


しかし、その一方で『双方的』に交流する機会を持つのもよいかと思います。


 


 


だったら、INすればいいとも考えられますが、どうしても時間が合わないこともあります。


 


 


そこで・・・


掲示板というものを提案させていただきます。


 


これは話題を双方的に出せるので、交流を深めるきっかけになればとおもいます。


 


 


 


・・・と、出したところで、愚案にもほどがあるので、皆様のご意見、ご感想をお寄せいただきたく書き込んだ次第であり、
コメントよろしくお願いいたします。


 


なお、この計画についてとみピカマスターから承諾済みであることをご報告いたします。


 


コメントしづらい場合は、こちらにどうぞ。


 


 


なお、実行等は僕が責任をもってやらせていただきます。


 


2月 14日 24時 40分  戦士 悠悠久久

ども、BSE完治こと、悠悠久久ですw


 


 


おととい2ndのLv上げをしていたら、いきなり運営(?)のほうからお知らせテロップ放送!!!


17時から【CAST】が登場するとか・・・


 


【CAST】といえば、メガロカオス事件の犯人であり、ゲームマスターでもあり・・・とw


なので、急いで目標Lvまで上げようとしていたら・・・


 


 


コーラルビーチフィールド4にモンスター出現!


【CAST】は退治に・・・だそうで・・・


 


 


コーラルかよ!?って、つっこんだというのはココだけの話。


 


しか~し、狩場がゴーストブルー・・・


間に合わない・・・


 


どうする、僕!?(某カードCM風味w)


 


よし、裏技:CCワープ!!!(え


 


コーラルに悠悠久久でINしてみたら・・・


 


 


皆さん大移動中★



 


急いでF4に向かったら・・・エダックスの亡骸がごろごろw


(↑余りにも一瞬で大量に殺されたので、まだ消えてなかったのです)


 


1箇所に集まっているので、行ってみたら・・・


重すぎる・・・


 By悠悠久久2


軽く50人はいましたね、いや、100?


 


 


どうも、スパイシードラゴンの弱体化バージョンが出現したらしいです。


(とか書きながら見ていない僕orz)


 


そのあと、終わったらしいので、コーラルに移動しようと思ったら・・・


 


ぎっしり満員!(笑)


 


By悠悠久久3


 


通れないので、携帯ワープw


 


コーラルに急いでいったら・・・


 


ものすごい人数がいましたよw


いつもとは比べ物にならないほど・・・


 


 


 


By悠悠久久4


 


 


・・・ということで、


Gの陰謀  外伝


~スペックの低い奴は逝k(ry~



 


のレポート終了です(オイ


 


 


 


 


Σ( ̄□ ̄||| しまった、前フリに何行使ってるんだ、僕!!!


料理で言うところの前菜が大盛りなフルコースみたいになってる・・・


 


 


 


ということで(え


Lv,100達成いたしました!


 


 


これからもよろしゅうお願いしますですw


 


 


・・・結局言いたいことはコレだけですが、何か?


 


 


 


 


 


 


 


ケーキを食べれば良いじゃない!!!




悠悠久久でしたw
  ↑
何気にメールアドレスを晒してみるw


 


では!

とりあえず第一志望の大学合格しましたぁーw^^wというわけで週末にはギルドに戻ろうかと思ってます♪今まで皆さんに迷惑かけてすみませんでしたぁー><!!!お初の人もよろしくです☆ とみピヵ

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

レベがなかなか上がらない…

わたくしより上のレベの方々がどれだけ苦労してレベをあげてんのか目に浮かぶようですぜ笑
めんどくさがりのリアル亜魅夏にとっては120までのあと4レベがとても遠い

そして…課金がぁ!…
もうすぐハロウィン課金が切れてしまいます…あと5日でorz
切れたら…バグベアーですら、倒すの一苦労するかもしれませぬ

あ、これこの前撮った大量にバグったバグベアー笑
screenshot0004.jpg

この画面におる奴が全部バグっておりました…
もちろんMAP移動した際に落とされましたorz


…話を元に戻しましてw

それほど大事な(?)時期なのに…なのに!!

何故テストがこうも立て続けにあるのだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも実際TSよりもテストが大事ですハイ!(TS内亜魅夏ゴメン笑

テストパスして思う存分春休みにレベ上げしてやりますよ

待っちょれよー、TS亜魅夏(いきなり土佐弁

でも上げときたいよなぁ…何とか笑
いやいやいかんいかん



というわけでまたしばらくINが難しいと思われます
本人は必死でTSの誘惑と格闘しながらテストに臨んでおりますんで、暖かく見守ってやってください…

そして誘惑に負けてINした時は優しくレベ上げを手伝っt(ry 笑

以上っ!
最近IN率が異常に減っている…orz 亜魅夏でした


え?何で急に文をイジってみたのかって?(聞いてなぃ
本人の気分です

copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
