∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LV100になった記念にこんなSS撮ってみました

screenshot0002.jpg


テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

 Gv゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
途中で体調不良のため落ちてしまってごめんなさい><
あのあとGvはうまく終わったかな??1勝だけでもできてよかったねv
おとといから、今日の朝までずっと蕁麻疹で夜もまともに練れませんでした゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン 仕事行く前の時間を使って病院にいって薬をもらって飲んだりしてるのでだいぶよくなってます><

 明日ぐらいにはまたインしようと思ってるので心配しないでね~★
今度こそ転職するぉ><b  

アデル★
え~と、初書きとなります、ども、悠悠久久ですw


ついに明日はGvということで・・・前夜に初投稿してみます(笑)



ということで、1月の公式イベントが始まったわけでは有りますが・・・

限定のブルーアイスリングが欲しかったりするわけですよ(サブ育成のため)
しか~し、ブルーを手に入れるためには、アイス君ルートでなくてはならず・・・


アイス君を持っていないので、手に入れようと思い掘っていたのですが・・・


いや~、全く出ません・・・



なので、街に行って「出)アイスちゃん 求)アイス君」と出しては見たのですが、反応なし・・・当たり前ですが


・・・と、ココで僕の近くでエモティコンを出している羊さんが・・・


だれかな~と思ってみてみたら・・・



うおぁ、×しづき×さん!?

この方は、僕が20~30くらいの時に組んだパーティーメンバーの一人でその後たびたび偶然会ったりしてますw


で、色々話していたら手伝っていただけることに・・・

掘りまくって、やっと集まったのでやってみたら・・・



何とかアイス君GETですw


By悠悠久久.1




・・・と、最初会ったときはLvが僕より下だったのに、今では143・・・




頑張ればこのくらい行ったんですかねぇ・・・


その後高Lvの敵を狩って見ることに・・・


なので、キリマンジャロ(Lv209)狩りを手伝っていただいて何とか硫黄を25個採集しましたw




・・・と、長々とすみませんです


明日のためにLv上げにいってきま~です


では!
最近、ギルメンさんのIN率が落ち込みっぱなし。
でも数撃ちゃ当たる作戦は失敗に終わるとわかったので止めてます。
真逆で『ギルメン紹介のみ~』というのも考えてますが。。。
出来ればご意見ちょーだい。

タグ : うさき”

ネット関連の仕事をしているせいか(?)TS以外のときはパソコン電源OFF、メールもサイトもCHECKしない私。
電話でBLOGはCHECKしてるが、PHS(WILLCOM)なんで投稿不可能orz
今年は(遅)出来る限り、CHECK&UPしますね。
今年も(遅)よろしく。
昨日、韓国でも2次変装実装されてないと聞いてSHOCKなうさぎでした。
業務連絡:けっこう脂のってきた様子なり。。

タグ : うさき”

またしばらくINできません~ι
今月と来月は結構てんてこ舞いですー

えーっと、ピアノを来週までにやんないと大変なことになる&テスト迫ってるのダブルパンチで来てます~;;;

ひょっこりとINしてたら構ってあげてくださいましw

亜魅夏
やりかた
いまいちなんだヶど・・・・
PC音痴なので・・・
今年もどぞ皆さんょろしくです(。・ω・)b'*`゙'*`゙☆ screenshot0004.jpg

毎日コーラルで馬鹿してまs
あおぞら集合写真

 あけましておめでとうございますvv今年もまた楽しく皆で遊べればいいなぁとおもっているので、よろしくお願いしますvv
お月見v

昨日は城の奥でみんなと新年のカウントダウンをしましたvvTSできれいな場所のひとつですよねぇ~vお月様がちょーきれいですv今度また皆で行くのも楽しいよねb
カオスだぁ~

 さて年明けのメガロの様子といいますと。。。。ごらんのようにカオス状態でしたぁ~。よくよくみると銅像とか柱が少し消えてるんだよね~。すごすぎvv突然キャストが登場したりハプニングもあったみたいですが、みなさまよい1年をお迎えくださいませvv今年の目標はサブを転職させることですv
                       アデルでしたv

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム


copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
