∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

masters.jpgギルド告知にも書いてますが、とみピカマスターが大学受験に専念する為、暫く(2月中旬?)までマスター代理します。よろしくお願いします。
でも、やっぱりマスターはとみちゃんなので、私の事は今まで通り「うさぎ,うさs,うさぎさま,うさどん,Sヤロー」等とおよび下さい( ̄o ̄)ノ

タグ : うさき”

 チョー久々にアデルですvこんにちはぁ~
昨日はGvおつかれさまでしたぁvはじめはどうなることかと思ったけど、結構楽しくできたのでは?と思いますvまぁ次回はあまりレベル差のないGvがいいですねvvそれから非課金Gvもやってみたいぞぉ ((*´∀`))ウキャキャ

 いじめじゃないよ?v

相手をまっている時に遊んでいたんですが、これはけっしていじめではありませんよ?愛情ですvv(ΦωΦ)ふふふ

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

screenshot0018.jpg

はれたかなー?^^;まぁなんとなく貼り付けてみましたw気にしないでねんwちなみにこれはいっぱい沸いてる雑魚たちですwこのあと全部けちらしましたw

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

どうもボクです^^v

つ、終に11月17日AM2時35分 マスターであり我が宿敵こと"とみピカ"を討ち取りました(*´∀`)つ

え?ss?んなもんないよΣ(゚Д゚;エーッ!

勝因は・・・因果応報ですヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

はぁ・・・転職してぇ・・・(,, ゚×゚)



MAROON5

タグ : マルーンⅤ

目の前で変な集会が始まったので、まぜてもらいますた。(うさき”
usa1.jpg  usa2.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : うさき”


copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
