∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

珍しくハイテンションと言われたミレネです
みなさん、ハッピーハロウィン・・・じゃなくてハッピーバレンタイン!
HP合成ハロウィン帽子がありえない値段で売れたのでげっとしました

screenshot0054.jpg

知り合い見たら必ず
screenshot0043.jpg

許可なしにうさき゛さんの名前出ちゃった、いいかな?

知らない人にもどんどん飛ばしちゃってました
screenshot0055.jpg

狩り中にも意味なく、突然飛ばします(獅子はアシュレイ・R)
screenshot0049.jpg

同じく通る人みんなに飛ばしてた人がいたので、やり返したらハピバレ合戦になりました
screenshot0056.jpg




やめられませんw

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

掘りメンドイよww

どうも、もうすぐ戻ってくるサイ⊿です。
ハロイベに便乗して落書きしたのでUPだ~w


20061031231750.jpg






ぇ、講義中に描いたなんてことは無いから^^;
バイオマス資源とかメモってあったなんて…そんなバカな事…(ぁ
カーロスの日記
05.jpg
○月○日
めでたいことに愛娘が転職。いつの間にこんなに大きくなって…(感涙
カードバトルしている間に花束で埋める。嫁も埋まってます(笑


06.jpg
07.jpg
○月△日
親父(神宮寺さん)、masaさん、みるるの「ドキドキ観戦ツアー」に参加。後に嫁たちとも合流。
スパドラ、伯爵を初めて見る。いつかこの手でその首を…。
左)初対面スパドラ(一部欠け)、この後SSなど撮る余裕がなくなる
右)愛娘と嫁を気絶させたので死刑確定となった伯爵

08.jpg
○月□日
ビーチにて親父と。
って、他人事じゃありません、実家が壊される(汗

こういう皆で一言ずついうのもギルメンでやってみたいよね。
 こんにちはv旦那に食われているアデルですbb今回は先日行われていた集会のお知らせどぇすvv
食われる


思っていたより多くのギルメンさんがインして参加してくれましたvvアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト 久しぶりに集会をしたので始めての方との顔合わせをかねてまた自己紹介させていただいましたv予定ではギルドイベントのことについても話会いたいと思っていたんですが、時間が押してしまってそこまではできませんでした;;
 そこでアデルから提案なんですが、月1で集会はどうでしょうとマスターに検討していただいていますv考えがまとまったらお返事くださいvvどこかのギルドさんでは第4土曜日の10時が集会の日と決めてやってるところもあるそうですv参考にしてくださいbb

それから最近、権限を持ってる副マスが不在であることが続いています。昨日は社羊さんにばったり会ったのですが、加入申請しても処理できる人がいなくて少しまってもらっています。そこら辺の改善も検討ください。 (*-ω人)オネガイシマスー


あおぞら・・?

そして最後に集合写真を撮りましたvvなんだかギルメン以外の方もこっそりそばにいてみていますが、そこはビーチ住人ということでbbまた楽しくギルドを盛り上げていってくださいvv
 それから新人さんvvブログの更新してみたい方はアデルまでご連絡くださいbbまってますv

続きを読む »

え~…突然ですがXY⊿からお知らせです







一時期ギルド抜けます(ぁ










理由って理由は無いのですが、長期間IN不可能ということもあり、色々取り返すために旅立つと思っていただければ。
…こんなロクデナシの副マスなぞ居らずとも十分ギルドとして成り立ってるしねぇ^^;
復帰はいつになるか分からんけど…その内ふら~っと戻ってきます(ォィ


また何時か何処かで会いませう!ではではノシ

TSにINできにゃぃょーん
時間が無ーい;;;

これからしばらく土日とか時間の空いたときのみしかIN出来んカモ;
夜は最近早寝なのι

みんながォィラのレベをがんがん追い越していくトコを横目で見つつ…今日は終わりマス;

今日IN出来んかなぁ…

亜魅夏

初めて書いてみました^^;;できたかなぁー?wまぁここには言いたいことや連絡があったらここにコメントしてくれれば幸いですw話は変わりますが;;まぁ今日でギルメンがなんと36人!?になったのでうれしい限りですw今度皆で記念撮影でもとりたいと思います^^メンバーいっぱい集めてコーラル1のギルドにしようねー♪(ぁ02.jpg

落ちすぎやゎッ!!w

何か最近始まったイベあるやんか?(何故急に方言
それのせいで調子悪スギ…
INする気にもならんわぁ;;

今日は急に落ちてもっかい入ろうとしたらまた落ちたしよぉ~
今日はあきらめた…w

まぁいいや、今日は1レベ上がったき♪
どうにもこうにも、アデルがものすごい勢いで追いついてきゆうのがものっそい気になるけんど笑

アデルがんばっちゅうね♪

落ち症候群が治まったら一緒に狩りでも行こうや♪

今日は落ち…w

亜魅夏

方言って面白いね~
みんなも方言で書いてやぁ笑
ギルドの皆様へ

諸事情により、暫くINできない状態が続きます。
勝手に引退・脱退したなどではないのでよろしくお願いします。
それでは、、、

カーロス
えー、今日のSSにつきましてお知らせが。

過去の「今日のSS。」の画像、ファイル名を同じにしてるせいかいくつか上書きされて入れ替わっております…(今気づきましたよ
過去の記事の一言コメントと写真の画像が食い違っててもどうにもこうにもなのでご了承くださいませ…

はいでは今日も行きましょう~


エウロスさんは実は過激なんですよ
ramusan


タバスコ水を飲んでみました
やばいっすね
kekkonnsiki2


ふと、こんなことを思った亜魅夏さん(怖
身投げ


エウロスが…
食材になりました


プレデターさんにお持ち帰りされちゃいそうですねー
何せ「welcome.」言いますからねー
anakuriami1


マルコ、無事転職です!
感想は…(画像参照)だそうです
xypherhoka


またてんでバラッバラなことしてますねぇ
動作に突っ込むのはあえてしません、ハイ
ちかんちかん



ねむいっす、ねますw

亜魅夏
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚今日も元気なアデルですSSがたまってきたのでまたはりはりいたしますbb最近のアデルはビーチで見知らぬ人の応援をしてみたり、PTに入りやがれと強制集合をかけられ、意気込みを表現したりと大忙しです
 
おたけび


励まし


それから日々どんどん旦那との差が開くレベルをどうにかしようとクエの鬼になってみましたΣd(・ω・´。)ок!!ポプリダンジョンはモンスターが沸きにくく、他のギルメンがいないのをいいことにギルチャで旦那に文句の言い放題。見かねて駆けつけてくれました;ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
 そして来てくれたことをいいことに強制PT参加bぽんぽんだっけ?と戯れてみたり、石兵と戯れてみたりクエを受けてフィールドに行く度に旦那のセリフがかわっています。いったい待ってる間に何があったのか気になって仕方ありません。が、聞けませんbとりあえずバンドの誘いは断られ、サインなんていらねーよと殴られていることは確かですvv

攻撃1


攻撃2


攻撃3


攻撃4


そしてキャンプでの出来事。まるくんは受験勉強にお疲れのご様子・・・相当重症なようですb 旦那さまは一生懸命ぬいぐるみにまぎれようとしていますが、サングラスをかけている時点でかわいいぬいぐるみには見えません(≧∇≦)b  それからロズマリのドレッサーが気に入ったご様子でした。どんどん課金族になってるねぇ。お金はかけないっていってたのにvv

キャンプで1


キャンプで2


キャンプで3


課金は麻薬と一緒だと見知らぬぬこさんがメガロで叫んでいたことがありました。とてもとても恐ろしい喩えです。気をつけましょうb

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

てんでバラバラなことしてますねぇ
ramusan



亜魅夏さん楽しそうに踏んでますbb
2


えー、キャンプに品物てけとーに配置してったらこうなりました。
リアル総額金19740円。無理です♪
その前に部屋の協調性はツッコまないでください☆
kekkonnsiki2



さー、TSやるぞぃw

亜魅夏
 こんにちはvv新婚さん気分満載な?アデルですvv
先日はたくさんの人にお祝していただいてありがとうございました><いただいた引き出物は有意義に使わせていただいておりますvv今日は当日の控え室での様子と、その後の?報告をさせていただきますv
記念撮影?

 皆が集まるまで控え室では用意していた衣装に着替え待機しておりましたvVまぁ一枚目のSSはお約束ですクス(●´艸`**´艸`●)クス しかし、実はプロポーズもないまま婚約していたんですねぇ。結婚式目前にしてそんなやり取りがありまして始めて気づいたよ;そんなマイペースな2人ですbb

控え室1


控え室2


控え室3


ハネムーンはどこだぁ??と聞かれたので、こちらになりましたvvマーメードパレスですvv旦那様は非常にお気に召されたご様子でしたbそれから子供も無事出産できたようで(ぇ  総勢40匹のペンがΣd(・ω・´。)ок!!子宝に恵まれたようです|ω・`)プッ♪ たぬぬ+ぬこ=ペンだそうですbアデルも身をもって理解しましたbそして気がつけば新居は少しゴージャスにvv旦那様もがんばっているようですvvみるたんの観察どおりの行動することが判明し、求愛の叫びもしていましたvv ちなみにすみにある羊と竜のぬいぐるみは、みるたんとまるくんだそうですキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

ハネムーン


わが子


新居


そして最後に、新しい家庭に羊を飼ってくれと自ら志願していたみるたんです。かわいいくめぇーと鳴いておりますが・・・実はそれはそれは恐ろしいしく鳴いていたことが判明した瞬間です・・・皆気をつけようねb

みるたん1


みるたん2


最後に、記事の投稿者は必ずどこかに名前を書いてくださいねぇ。最近誰が投稿してくれたのかわからないものがあります;;せっかく書いてくれたのに、わからないのはさびしいです;それとも専用のアイコンを作った方がいいのかな??まぁそこんとこだけは (*-ω人)オネガイシマスー

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

iko.jpg

 
この前、マリデザの○×広場でやってたんだけど。
アヒル
この文字無理だろーと思ったけど結局は完成した
完成までの時間約二時間くらいかかったけど
結構おもろかった。(^^♪
「完成までのまで汗と涙が・・・」(たいはんうそ
でもあんとき皆さんも参加すればよかったのに・・・

\(゜ロ\)無理があるー(/ロ゜)/皆いそがしんだー
どうもー。
てんで機会オンチのクセに、パソコン大好き。みるるです。

20061003211810.jpg


初めての書き込み。今回は火龍(うさぎさま)のキャンプにinした時に撮影した、SS特集です。
第1回目:カーロス

みなさん、ご覧ください。せんせー、しっぽを握られていますね。
20061003213800.jpg


「くはぁ」言ってますね~。
20061003213908.jpg


「んぐぁ」言ってますね~。かわいいですね~。
20061003213934.jpg


いえね、実はこのせんせーという動物はしっぽが非常に弱いんですよ。
ですから、しっぽを握るとこのように鳴くんですね~。かわいいですね~。


見て下さい。頭から飾りのようなものが出てますね~。
これは実は、この動物の特性、環境に合わせて形態を変えてるんですね。周りの背景といい、人のしぐさや様子に合わせようとしてるんですね。いや~、実にかわいい。
20061003214209.jpg


鳴いてますね~。環境に合わせようとしてるんですね~。
実にけなげです。
20061003214304.jpg


見て下さい!!これが、非常に希少なこの動物の求愛シーンです!
世界中でもまだこのシーンは2、3回ほどしか見られていないんですね~。どうです?ステキでしょう。私も感激ですね~。
20061003214331.jpg



どうでしたか??
これからもギルメン特集(観察)していけたらいいですね。


                                       ギルメン観察会 会長みるる
MPが切れた途端に…。画面いっぱいのたこさん
あとで自然回復待って絶滅させました♪
ramusan


今日はアデル&せんせーの結婚式。
たくさんの花束に囲まれて、幸せいっぱいの二人です
いやー


みんなで記念撮影
kekkonnsiki2


ちゅー。
kekkonnsiki3


捕まりました。食材になります…
食材になりました

今回のギルドバトルの日記(解説)させてもらいますメタ☆ナイトです。
注!自分は誤字・脱字や勘違い(うる覚え)が多く、
日本語もおかしいので、変なところがあったら指摘してください^^;

9月30日のギルドバトルは、ギルド告知にも書いてありましたので
沢山人が来ると思い時間まで待っていました。


ドキドキ・・・




・・・・・・あれ?まだ来ない?

おかしいなぁ?確か10時からだよなぁ・・・カチカチ。(ギルド告知を見る)



・・・・・・・∑(゜Д゜;)!!?

10時からだったぁぁーー!!


・・・とまあ、こんな感じで始まりました^^;

今回はギルドバトルを行うギルドが多く、大変にぎわっておりました。
この日は人が多かった・・・
(実際下や横にはもっとわらわらと人がいました)
気になる・・・
待っている間、この人たちがずっとラブラブしていて気になりました^^;

10時半には会場に移動し、ギルドの方々を待っていました・・・が!
ギルドの人が全然来ない・・・何故!?
もう半を過ぎているのに5人ほどしかいない状況でした。
流石に自分のレベルではギルドバトルに出てもすぐ死ぬので、
他のメンバーが来てくれないと強制参加になりそうでした^^;
・・・ちなみに自分のレベルはは20です^^;即死確定です(汗)
とりあえず、皆でマルーンさんを待つことにしました。

数分後・・・

ギルドメンバーマルーンさんが接続しました。
キタ―――――∑(・∀・)―――――!!
マルーンさんが来たのでこれで(確か)6人になりました。
あと、とみピカさんが傭兵さんを雇ってくれました。
傭兵さん Lv215

・・・・・・215ーーーーー!?∑(゜Д゜;)
ありえない・・・

しかも4ヶ月でそこまで上げたらしい・・・か、神だぁ・・・


こうしてメンバーもそろい、じゃあ張り切って観戦しよう!と思いました。






――バシュウ――!!







・・・・・・・・・・へ?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで自分が参戦しているんだ?


・・・・・・・・・・・



えええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!?
何故かGVに参加・・・


・・・・・・ということで何故か自分も参戦することになってしまいました。
もちろん即死しました^^;




・・・・・・で、このままでは邪魔になるので一か八か!
とう!!
結果・・・

奥義!隠れ身の術!!

・・・・・・・・・・参加者の皆さんごめんなさいm(_ _)m

結果は残念ながら負けてしまいました。というか相手が強すぎるよ・・・



そして一休みしてから2回戦目を始めました。
・・・長いので続きに書きます^^;

続きを読む »


copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
