∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ラムさんに遭遇。
ramusan


汚いマダムモンシュ。(消えかけ)
www


リバイアさん(笑)、しっぽどけてくれないかしら…
リバイアサン


ま…魔力6帽子持っていかれる…
タツノオトシゴ


みんなでピース☆ …あれ?w
ぴーす



今日はスクーリングだわ
頑張ってくるbb

亜魅夏
こいつが【Cast】です。落とされるのはコイツのせいです
みかけたらイッパツかましましょう
cast

今日は大量だよ~w


サイファ、ご飯食べてるときにパシャリ。
モザイク掛かってるのは秘密のサブだからですw
サイファきゅうけいちゅう。


…ブラッド伯爵に苺ロリ狙われています。
いやー


スパイシードラゴンの巣へまるたんともども乗り込みました!
行くのがめっちゃくっちゃ大変だったけど色んな方に助けてもらったよ。
お世話になりましたw
すぱいしー。


もう時代はナマアシに変わったようですよw
なまあし


ラムさんの自信家発言…w
その下の「じゅいからでるでるでんぱでる」も今日のツボ 笑
えw


みるるとラムさんの危険な関係。
きけん


やっぱ危ない危ないw
あぶない


落ちた後にこっそり見張っておりましたw
実質、ずっと一緒に居たんですよ実は。(何気にバレてたしw
そして…せんせーの浮気疑惑ですよ!
浮気疑惑



アデル無事転職おめでとう!
結婚式も楽しみだw
どうも~、副マス獅子部門担当サイファーです。
本日はメインキャラで…ブルーアイスDにてグレートクーレム(通称グレクレ)と戯れてきましたww
一撃でこんなにダメくれます…痛い orz
そして魔法無効(!!)のジャイアントクーレム(通称ジャイクレ)なんてのも居るしねぇ…
逝きかけたぜb


20060929042008.jpg

でもグレクレは魔が弱点さb





PS,アデル転職おめでとぉ~ww次は挙式やなぁ(*´ー`)ノ
 今日を持ちましてアデルはモデルからアイドルに転職を無事済ませるこができました昨日から手伝ってくださったギルメンのみなさんwアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト それから今日の転職式に立ち会ってくれた皆アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト めっちゃうれしったですw
転職前・中・後のSSですw
  
転職前


転職中


転職後

それからお祝いにたくさんアイテムや装備も用意してくださってびっくりした;まさかもてなくなるとは;;いただいたものは大事に使わせていただきますwこれからもアイドルなアデルをどうぞよろしく★

 それからこの転職を機に今まで婚約中だった相方のカーロスと結婚がきまりましたw

続きを読む »

時代は苺ロリですよw
ramusan


今日の落ち直前。
xypherhoka


やたらうれしそうに殴る亜魅夏
anakuriami1



そうそう、SSだけど…
トリスタDLしたときにフォルダ作られてるよね?
その中に「Capture」ってフォルダ無い?
PrtScキー押して「カシャッ」と写真撮った瞬間に、写真はちゃんとそこへ保存されてるみたい。
だからいっぱい撮ってもひとつひとつペイントに貼り付けしなくていいみたいだよw
チェックしてみてね☆

亜魅夏
以前から花飾りが欲しくて、それを目当てに集めていたクエ品がありました。クエストの9回目でもらえる花飾り。あと一個で集まるのになかなか手に入らないのでギルチャで話してみたところ、なんとうさぎ様がお持ちだとか!しかもわざわざ倉庫からだしてきてくださって、アデルに恵んでくださいましたさすがだんでーうさぎ様以前も高級ワインを一本恵んでくださり、大変ありがたいです(。-ω-人)感謝♪

うさぎ様ありーw


お恵みの品


うさぎ様も花飾りはげっとできなかったとのことだったので、クエ品をもってリベンジ?もかねてピラミッドに殴りこみww結果は。。。。

続きを読む »

ん?ぁ!!どぅもボクですww
ちゃんと書けてます??Σ(゜A゜)
             以上!!マル⑤

テーマ : ★トリックスター+プレイ日記★ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : マルーンⅤ

こんーーーーーー!!

やあやあ、副マス風味な獅子サイファーです(引っ込んでろ?

さいふぁ・でるた


めでたくギルドブログがオープンだそうでw(アデルお疲れ様w
今後はギルメンの画でも描いてUPしてゆこうかと思う所存でありますb

ではでは、今後とも楽しく利用させていただきましょう^^



…ソコ、M太郎とかイウナ




テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

みんなどんどん書いてねーww
いやー、公開するときのワクワク感はいいねw何回味わってもw

アデルに大感謝☆
そのうちォィラもバナー作るからねー♪

↓今作ったwナルシストでごめんちゃい^^w
(拡大したほうがいいよー)

amika


亜魅夏
ギルドブログのバナー完成いたしました!!アデルですw
まだ一個しかありませんが気が向けば増やすかも知れません。第一弾はマスターですb皆さんよろしくお願いしますww
あおぞらバナー

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

登場じゃじゃじゃぁん♪あみたんですょッ★
ぇえ、ぇえ、何故このような運びになっとるのかとぃうことをですねッ、今から長々と話すんでょぉくお聞き?笑

さかのぼること昨日…(昨日かい
ポプリでクエ品を集めていたわたくし亜魅夏とアデル。
ふと、アデルの口から
「ブログあったら便利よねー、お知らせも出来るし」
という言葉が。
わたくしは大賛成でございますという旨をアデルに言うと、
「んじゃ、作ろっか」
ということになり、現在に至るわけでございますよ(ぉい短いじゃないか

何の相談もなく作りました、そこはすいませんm(__)m

でもでも…

相談すると今や結構な数に膨れ上がった我がギルド。
…えらいこっちゃになりますよね?

と、言うわけで、作らせていただきました。
使ってね?みんな★

お知らせとか便利だよ~ww
SSとかも適当な大きさに編集してがーんがん載せちゃって♪

んぢゃッ^^

↓何故かイシスたん 笑
isisu


亜魅夏
 このたびTSギルドあおぞらのブログを勝手に作りましたアデル・ディーですこのような暴挙にでた理由といたしましては、ギルドの告知スペースでは集会で決めたことなどをすべて書くことができないなぁとか、他の人からすぐ伝えたいこととかもあったら、権利がないとできないのは不便。。。かもと色々感じた結果です。
 このブログの利用方法としてはギルメンにID・パスを知っていてもらって、自由に告知・日々TSでおきた出来事・ギルメン自己紹介などメンバーからの日記なんかも書いてもらえたらもっと盛り上がるだろうとおもうので、どしどし使ってほしいですギルメンからの投稿では必ずどこかに名前を書いてくださいね
 下のようにSSもばりばりはってくださいb
            
             ある日のこと


 すでにTSのブログなど個人で運営されているかたはぜひ壁|ω・`)。oO(リンクしてね) メンバーから見れるようにしたいっす★さてこのブログ運営に関して賛成してくださる方が多いことを祈りつつ、前回集会で決まったことをここにお知らせしたいと思います。

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム


copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
