∮☆あおぞら☆∮

あおぞら

【マスター】とみピカ
「活動拠点】F鯖音島コーラルビーチ
MMORPGトリックスター0内のギルドあおぞらメンバーによる活動紹介や、ギルメンからの日記投稿が主のブログです。


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


著作権表記

当サイトで使用している画像は主に オンラインゲーム
『トリックスターラブ』プレイ中の画面を取り込んだ物です。
画像の著作権は以下に帰属します。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

2011年 4月1日


拝啓 あおぞらギルドの皆様


現れては消える、このオンラインゲーム投売り時代の中、トリスタはめでたく今年で6周年を迎えました。

そこで、来るトリスタ10周年の記念すべき年に、あおぞらギルドでも便乗して集会を開くことを提案します。


・参加資格

1 あおぞらギルドをこよなく愛している方
2 あおぞらギルド勤続30秒以上の方
3 あおぞらをながめていても気分が沈まない方

以上の条件を全て満たした方に限ります。


・開催日時・場所
※トリスタがまだ存在していたら

2015年 4月1日(?曜日) 午後 10時より、10分程度の予定

メロディサーバ・コーラルビーチタウンにて


・開催予定内容

午後
10時00分~ ギルドマスターによる開会の挨拶(1分)
10時01分~ ギルドバトル(人数によっては個人戦になります)(3分)
10時04分~ わくわく☆ビンゴ大会(1分)
10時05分~ どきどき★懺悔タイム(3分)
10時08分~ とみピカ氏によるトークショー(1分)
10時09分~ あおぞらの歴史を振り返るスライドショー(30秒)
10時09分30秒~ 閉会の挨拶(30秒)


・服装

耳と尻尾はご装着の上、公序良俗に沿った服装でご来場下さい。また全裸はおやめ下さい。


・その他注意

-雨天決行。
-時間厳守。
-落書無用。
-当日会場では立食パーティと致しまして、うどんが振舞われますので、うどんアレルギーの方はあらかじめ覚悟して、会場では我慢して下さい。
-誰も来ない可能性があります。
-そもそもトリスタのサービスが終了している可能性もあります。


皆様、ふるってご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。

続きを読む »

今年は

「あおぞらギルドをモチーフにした格闘ゲーム、開発決定!!」

ですた(´ω`)


詳細はコチラ ↓

続きを読む »


あおぞらブログに書き込むの久しぶりな 巫華です||ョД`*)

みなさん元気ですかヾ(・◇・)ノ?

もうすぐ春休みですね!

もう春休み入ってる人も もうすぐ春休みの人も 

もしかしたら 春休みなんかNEEE ってな人も いるかもしれませんが

久しぶりすぎるけど ギルドイベント し ま せ ん か !


懐かしいSS01


まだ何も計画とかたててないけど、 みんなで久しぶりに一緒に遊んだり

話したりアホなことしたいなって思ったので 提案してみました><


だから、もし「こういうのしてみたいなー」とか 「こういうのいいんじゃない?」とか案があったり

何曜日以外ならいけるかも! とか 何日以降なら or 何日までならおk! とか

そういう要望などあったら 書き込みやメモなどください(*´ω`*)

みんなの都合を全部は聞けないと思うけど…><



懐かしいSS04


できるだけ大勢で集合してやりたいなーって思うので

友達とか知り合いとか 他ギルドの方でもいいので 誘ってもらえたりしたらいいなと思ってます!

続きを読む »

寒い朝にもう手がghbrです

どうも、とみピカです( *^ω^)_ノ



今週の金曜日2月6日
ドリームサーバー 22時から



+装備非課金Gvやろうとおもうので出たい人は参加してね!w
普通の非課金Gvしてる人の邪魔にならない程度に会場の右側あたりで集まりたいとおもいますw



一応ルール決めました

πベスが出た時期からのイベ装備、塔装備は全部禁止。ただし試合時間を効率よくするためにゲルマニウムは有りということにしました!銀アクセは時期が微妙なので今回はなしにしました。星見もなしでお願いします。

(防具がπベスしかないという人が多かった場合はπベスありにするかもです)。

ちなみに検証したとこ、

4123HP極のうさぎで
剣、HP頭、守護、HPゲルマ、君ベス、HP盾、フェリルでメテオ12k?ぐらいでした。
メテオとかクリでも確ができないので連携とかできるとたのしいかもw
あと牛が強いね^0^

まぁ軽い息抜きだとおもって参加おまちしてますwこのブログみて参加したいと思った方もお待ちしてます♪
ここ見た人はGoogleで「イカ美」と打って画像検索してみよう!
2ページ目に素敵な結果が現れるゾ☆

copyright © あおぞらの下で all rights reserved.Powered by FC2ブログ
